人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

シンプルなんが好きです。

シンプルなんが好きです。_d0208483_21325391.jpg


今乗ってる軽バン(バモスホビオ君)は配達、ちょいレジャーに絶賛大活躍ちう!!でございますが、、

ちょっとね、、、遠出にはキツイのよねん。。

ほんでもいわゆる1ボックス、ファミリーカーにはイマイチ乗る気になれんのですな。。

ちょっと古い、だいぶ古い??けど、こんな車、、ランクル80ディーゼル5MTとかに惹かれてしまいます。。

「オトコのクルマ」やねぇ、、女子が乗っても「オトコのクルマ」、、MTで乗りこなしてる女子がいたら、、

野菜あげますっ!!!(笑)

しかし、、ランクルにしても、ちょい古の4駆、ディーゼル車になるとなおさら、、

ですが、そこそこの値段するよなぁ、、これで200弱するもんね。。

まぁ、ちゃんとメンテすれば40万、50万キロ走る、、らしいんやけど、、どうなんでしょう。。


こんなん乗って家族で遠出したいよねっ!!!!

ま、、頑張りましょう!!!!
by ofk1048 | 2016-02-25 21:50 | 雑記