人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

すっかり秋ですね。。

すっかり秋ですね。。_d0208483_2283277.jpg


今秋初めて作付けする「黒衣笠」、なんかひょろいけど(笑)発芽しております。

例年のことですが8末から9頭は土触りにくい状況が続きますので、育苗します。

言いながら、育苗は、、難しい。。ちゃんと出来た記憶が、、ほぼ、、、、、ない。。。

この他にも、「お多福春菊」や「レタス」、なんと「聖護院大根」まで播種しましたがっ!!!、、

なんと珍しく、、いい感じ。。。どないやねん、、(笑)

少しは成長してんのかなぁ、、、、

にしても7月、、いうたら8月も、、キビシカッタなぁ、、

なんとかかき集めて売り上げた、、そんな感じです。。

今夏はだいぶ品目削りました、、思い切って、、うん、、思い切ったな。。

思い切ったからこそ、、見えてきた!!!

っと言い切りたいところですが、、まだぼんやりしとります、、正直なとこ。。

ひたすら考えて考えて考え抜いて、、自分だけの正解を見つける。

目指すところは、“one & only”

この8月で40歳になりました。。

短くてあと20回、、長くてあと30回(イケるか??(笑))

1年、1日を大事にしよう。

2015年の秋は、、一回こっきり、、なんです。

しっかり、、飛ばしていこう!!!
by ofk1048 | 2015-09-03 22:31 |