人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

ルノー206

おさむ~ございます。
そんなオサム~な時期に、、チャリンコ、、買わせて頂きました。

4店舗ほどチェキラーして、結局1店舗目に見たこのミントブルーのルノー君に決定。

跨ったときに一番しっくりきたってのが決めてかな。

20インチのタイプの中で一番太いタイヤ、ハンドルの高さ調整も可能、サドルの前後調整も少し可能。
この3点も決めてやったね~~。

坊主か娘が乗る~~ゆうたときに、、便利やん。(^_-)-☆

最後まで引っかかったのがこのルノーってロゴかな。。(笑)

なんか、、ちょっち恥ずかしいやん、、

「いやっ!!ルノーやて!!ルノー乗っとるでこのオッサン!!たいしてオサレでもないのに!!ナニいちびっとんねん!!」みたいなね。。( ;∀;)

なにせ、おフランスでラフランスなメーカーのロゴ、、やしね~。。ほんまに作ってんのかどうかは知らんけど。

ま、ま、、なんでもええねんけど。。

これでっ!!!暇出来たら、子供らとチャリンコ・ツーリング出来るっ!!

このことが、、ひたすら嬉しい、、、

寒さも、、暑さも、、2輪やとより一層それを感じれるから、、しかも子供たちと一緒にね。

素敵すぎる。

しかし、、2輪って、、それだけでテンション上がるよね。。(笑)

これで、、コケるこたぁ~~ないやろ、、スケボーやないんやから。。(爆笑)


ルノー206_d0208483_2155212.jpg

by ofk1048 | 2014-12-02 21:14 | 雑記