人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

いきなり秋でスイマセン

秋です。
妻の「決断の春」からいきなり秋でごめんくさい。
いきなり秋でスイマセン_d0208483_2154774.jpg


そうね~~、今年は全部の圃場じゃないけど有機JAS認定をもろたり、少しだけやけど錦の老舗の八百屋さんに買うてもうたりと、、少しずつ、、一歩一歩進んできてるなぁ~って感じですかな。。

ここ!!やねんけどね。。

ここからっ!!!どないすんねんゆ~感じはじんわりと、でも確実にきてる、、腹の下くらいにじわ~~っと。。

なんや声はかかるんやけどね~~、、マルシェ的な感じの。。

も~~~~~~~~~~~~~~~~、ええやろ??そんな感じ。。

ウチは、、というかオレはもうええわ。。

「大原・ふれあい朝市」だけを精一杯やらしてもらいま。。

めんどくさい???そら~~~~、、めんどくさい、、じゃまくさい、、そして暑いし、、寒いっ!!!

だから、一つでええねん。。

無理やて、、そんなポンポンあっち出てこっち出てしてたら、、

誰のために野菜作ってんのか、もう一回考えてみたら??って言いたくなる聞きたくなる。。

もうええやろ、、そういう頑張り。。

変わらへんて、、世の中なんか。。

ところでね、、最近はね、、、ハーレーさん、、は当然大好きなんやけど、、
こんな感じのちょい古Kawasaki君もアリかな、、っとかおもてまんねん、、、GPZ600R。。

どない??これ、、ええやんな??

いきなり秋でスイマセン_d0208483_22151565.jpg

by ofk1048 | 2014-11-27 22:16 |