人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

修了生のご紹介☆

昨日、またお一人修了されました。

最終回は半幅帯での一文字、文庫、アレンジ、貝ノ口と、名古屋帯で角だしの復習でした。

きものが好きで、もっともっと着てみたい!知りたい!という気持ちが伝わってくる生徒さんで、

私もおはなししていて楽しかったです。

今月末にお引越しとのことで、お会いできないと思うとさみしいです。



教室を終えてのご感想をいただきました。

『とても楽しくて、10回で終わりたくない気持ちでいっぱいです。
 着物の奥深さを知り、ますます着物が好きになりました。
 良心的なレッスン内容、親切で優しい指導、可愛くて素敵な先生(笑!)と、
 他の人に教えたくなるくらい、すてきなお教室でした。』

とのことです。。ありがとうございます(>_<)!

私も、とっても楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています!

せっかく素敵な着姿でしたのに、写真を撮れませんでした。。。すみません。。







今日は一気に冬の寒さに戻って震えていましたが、最近めっきり暖かく、日も長くなってきたので

園の帰りに畑や公園に寄り道リクエストも多くなりました。

虫たちも野菜たちも人間も、やっぱり春がくると嬉しいのかな。
修了生のご紹介☆_d0208483_2215293.jpg

by ofk1048 | 2013-03-14 22:09 | きもの