人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

復習レッスン☆

先日の復習レッスンの様子、ご紹介しますー!


やはり着付けは一度覚えても、着ないと忘れてしまうもの・・・。

でもみなさんよく頑張っていましたよ!

復習レッスン☆_d0208483_2147564.jpg


2年のブランクがあるとは思えませんね。

「また着られそう!」とのこと。よかった!





復習レッスン☆_d0208483_21495018.jpg


きれいな色の色無地~~に、見えますが、江戸小紋でした。

上品で、素敵です。この方にとってもよくお似合いでした☆



復習レッスン☆_d0208483_2151536.jpg


ご自身の成人式での振袖のお袖を短くしたものだそうですよ。

まだまだ着られそう!

この写真では帯が少し派手ですが、もう少し落ち着いてる袋帯をあわせたらぐんと良くなりました!





復習レッスン☆_d0208483_21551738.jpg


着付け、とてもお上手でしたよ!もっと自信を持って、どんどん着てほしいです!




思い切ってきもので出かけてみると、少し自信がつきます。だんだん余裕も。

その自信や余裕が着姿の美しさにもつながると思います。

もうすぐ春も本番!

きものでお出かけ、してみませんか~?
by ofk1048 | 2013-03-12 22:01 | きもの