野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったこと

今日のレッスン、生徒さんがきものを着てきてくださいました。

1年半ほど前、ウールなどの普段のきものが欲しい!とおっしゃるこの方に、

好みや着物を着たいスタイル等々を考えて私がオススメしたのがSOU・SOUのきものでした。

ネットでだけでなく実際に触れて見てみようと家族で店舗へ出向き、

この生徒さんのご希望のスタイルによく合いそうだと感じたのを覚えています。


「このきもの、買ったんですよー!SOU・SOUで!!」と、きれいに着てレッスンに来てくださいました。

生徒さんの嬉しそうな表情で、私もとっても嬉しかったです。

そしてばっちり着付けもできていましたし、拍手!

ホントによくお似合いでした!



今日は帯だけほどいて角出しの練習☆

お太鼓とはぐぐっと雰囲気もかわり、とっても素敵でした。

この生徒さん、滋賀県から通って下さっています。

着物にブーツでかっこよく運転してお帰りになられました~!

ところが非常に残念ながら写真を撮りそびれてしまいました。。。


代わりに(?)私の角出し写真でも。。
d0208483_22254333.jpg


私、着付け教室以外の時間の平日は我が家の野菜も出荷しております『里の駅大原』でお仕事しています。

昨日はそこのみなさんと大阪のヒルトンホテルに親睦ランチのようなものに連れて行っていただきました!

日常とはかけ離れた空間、たまには楽しいですね。

もちろんきもので出かけましたが、ビュッフェ形式も全然大丈夫ー!

けっこうしっかりいただいてお腹いっぱい☆
d0208483_22283357.jpg

楽しい一日でした。
[PR]
by ofk1048 | 2013-02-20 22:29 | きもの