人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

畑とこどもたち

私たちがお借りしている畑は家から歩いて行ける距離にあります。

こどもたちは畑に行くことを、いつももちろん喜びます。

そしてお手伝いしまくります!!

畑とこどもたち_d0208483_2331922.jpg


かなり真剣に作業していました。

そら豆の支柱立てと誘引。

畑とこどもたち_d0208483_2343817.jpg


うまくいかなくて怒ることも、二人で仕事の取り合いなどのけんかもありつつ、

それでもいつも一生懸命。満足。という顔でお手伝いしています。

テリーさんには迷惑かけている時もあると思うけれど。。

畑とこどもたち_d0208483_23111393.jpg


暖かいので、息子が玄関先でお絵かきしていました。

いつの間にか、自分でいい感じにセッティングして・・!

お台所から振り返ってその後姿を見た瞬間。

思わず写真を撮りました。

「もう終わりにしよーっと!」と言って

家の中に入ってきた後で行ってみると、こんな絵が残っていました。

畑とこどもたち_d0208483_23173379.jpg

by ofk1048 | 2011-04-20 23:17 | こども