人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

自家製天然酵母パン

3月に入りましたが、今週はまた冷え込みそうです。

私が大好きな梅もちらほら開花し始め、春が近づきワクワクするようになってきました。

私は子供を二人授かりましたが、この子たちはどんな花を好きになるのかしらとよく考えます。 

私はたんぽぽと梅の木が大好きですが。




昨日は月に一度(毎月第四月曜)のやさい市でした。

最近パンは少しお休みさせて頂いているのですが、

アトリエ劇研のやさい市では販売いたしております。

自家製天然酵母パン_d0208483_23461366.jpg


うちの子供たちは、自家製天然酵母スコーンが大好きです。

もちろんパンも喜んで食べますが、スコーンの方がおやつ色が強いからかな。

付け加えると、もちろんご飯が一番好きなのですが。

上の子は、おやつにもデザートにも白ごはんをたくさんたくさん食べます。

子供って、本当に不思議で素敵な生き物ですね。

私も、みんなも、はじめは子供だったのに。

自家製天然酵母パン_d0208483_23524167.jpg

by ofk1048 | 2011-03-01 23:54 | ぱん