野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新緑の、着付け教室@大原

5月はどこの農家も、農家でなくとも家庭菜園されてる方も、忙しいですね。

我が家もしかり。

お天気続きで仕事もはかどります。




さて、久しぶりになってしまいましたが教室の様子です。

ご自宅からきもので来て下さいましたよー!すばらしい~(*^_^*)!
d0208483_21285860.jpg

角だし、上手にできていますよ。

この生徒さん、長いこと通って下さっています。

忙しくしておられるようですが、前向きに頑張るお気持ちが伝わってきて嬉しいです。

いよいよ修了が近づいてきましたが、最後は着物でお出かけしようと予定しています。

リサイクルのきもの屋さんもいいですし、着物でランチやお茶もいいですね。

気軽に着物でお出かけできる人が増えたらいいのにな~と思います。



着付けに時間がかかりすぎて・・・。とよくお聞きします。

でも、慣れたら10分で着られます。

それなら着たい!という方も多いのでは??

まずは練習して、とにかく何度も着て出かけましょう。

最初は時間がかかってうまくいかないこともあるでしょう。

でも、そこで諦めてしまわずにもっと何度も着てみましょう。

絶対大丈夫です。あなたの理想とするきもののある暮らし、きっと叶いますよ。

興味のある方、一歩踏み出したい方、少し勇気を出してご連絡くださいね。

私にできること、精一杯いたします。本気の生徒さんに本気でお答えしたいです。

お待ちしていま~す(^-^)




新緑の季節は気持ち良いですね。

風薫る我が家のお庭で子供たちも毎日気持ちよさそうに遊んでいます。
d0208483_21545729.jpg

[PR]
by ofk1048 | 2013-05-22 21:54 | きもの