野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大原の桜、満開!

今年も我が家の古くて大きな桜の木が満開になりました。

今年は本当に開くのが遅かった・・!

ハルトのお誕生日も過ぎたというのにまだ咲かず・・・。

指折り数えて。。やっとみんな咲いてくれました。

本当にキレイ!!


さてそんな気持ちのいい毎日のなか、着付け教室の生徒さんからご招待いただき、

京おどりに行ってきました。

それがも~~楽しくって!!!

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます!

私、10代でこういうのをみていたら、踊りも三味線もお稽古したい!!

とか思っていたんじゃないかしら!と思いました。

本当に素敵でした!!!


そしてその感動以上に嬉しかったことは、教室の生徒さんたちが自分で着物を着て

お出かけできたということ。

みなさん一生懸命練習されて、とても上手になっていました。

本当に嬉しかったです。

みなさん、素敵な一日をありがとうございました。

d0208483_0163968.jpg



さ、帰宅後は我が家でお花見です!

d0208483_0183872.jpg

[PR]
by ofk1048 | 2012-04-19 00:18 | きもの