野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着付けテキスト

おかげさまで好調の着付け教室@大原ですが、

卒園式・入学式が近づいてくるにつれ、式に関係ある生徒さん達の真剣度も

ますますアップしているように感じております。

自信を持ってきものを着ていけるよう、私も一生懸命サポートできたらと思っております。



何かと難関はあったものの、ようやくテキストをお渡しできるようになりました。

少しでも、みなさんのお役にたてたらと思います。

d0208483_2385523.jpg


きものの基本的な着方や、季節による違い、きものの種類など、

少しずつ色々のっています。

写真撮影は、テリー35さんとお義父さんからしていただきました。

お義母さんのきものもお借りしたりもして。

私ひとりでは何もできませんが、いつもこうして協力して下さる方があってこそ

色々なことが可能になるのだなぁと、実感しております。



明日からは3日連続お教室です。

体調をくずしていた娘も元気になりホッとしています。

ママと一緒に頑張ろう!よろしくね!
[PR]
by ofk1048 | 2011-02-21 23:23 | きもの

着付け教室@大原・2月も絶好調!

2月に入り、チラシを見てお電話下さる方も増えてまいりました。

大原ふれあい朝市や、里の駅大原でお野菜とともにチラシを持って行って下さるようで、

本当に嬉しいかぎりです。

d0208483_1123948.jpg


こんな感じの自宅にて教室をしております。

写真は昨年の春、長男の入学式のものですが。

d0208483_1125184.jpg


このように、だいたい娘(2歳)も一緒にお教室で練習です。

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by ofk1048 | 2011-02-08 11:28 | きもの