野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんワイドグライドのチョッパーってやっぱり素敵やね。

おつかれ三都主アレサンドロン女

いや~~、うざいですな~~。

けっこら、豆に更新するのって大変づら~~~。

写真を載せたかったんですが、ミノリーが持っていったみたいね、山形に。

そうなんです、18日から26日まで山形鶴岡に帰省しとります。

たった何日かでけっこう部屋が汚れてきました。なんでかな~~、ホンマに。。

ところで、ミノリー&ベイベー達が帰省したら絶対すること!!

それは、、ビデオレンタル。。。今回はむしょ~~に「ブラック・レイン」が観たくていったんですが、、なんと貸し出し中。。

誰や!!!ほんまに何処のおっさんや、、ほんまにも~~。。


で、大体出演してる「役者さん」で借ります、自分は。

今回は、

「狼たちの報酬」、「COLORS」、「扉をたたく人」、「Clean」を借りました。

「狼たち」はフォレスト・ウィッテカーとアンディ・ガルシアが出てたら面白くない訳がない!

「COLORS」はやっぱりショーン・ペンでしょう!!しかもロバート・デュバルと共演って。

監督がデニス・ホッパーですから、あーた!!最高でしょう!!

で、、他の2本も見ようと思ったんですが!!!


な、なんか、、「オープン」しませんにゃ。。

何がって??

デーブイデーの「ウィーーーン」って開くところが「ウィーーーン」ってならんねん。。

にんともかんとも開きませんにゃわ。。ははははは。。。

久しぶりに!!!!!

やってもうたかな~~~~~~~~~~。。

ゴメンね、ミノリー。。

壊しちゃった!!かも。。。。
[PR]
by ofk1048 | 2010-12-22 22:40

雨降りですな~

AM8:00頃

「おう!!雨降りそうやからはよ畑行って、れん草んとこトンネルしてこい、おう!!」

っと優しい妻ミノリーが言うので、目を擦りながら畑へ。。。

d0208483_17592734.jpg


AM9:00頃

仲間のオジー(女性です)が到着。ちゃんちゃんとトンネル計3本して10:00頃終了。

d0208483_1821419.jpg

d0208483_1825680.jpg


頑張ってくれ、ほうれん草!!

終わり頃から、本降りに。よかった、よかった。。

サンキュー、オジーオズボーン!!


こんな雨降りには、やっぱりコレやね。。刺青だらけのナイス・ガイ「BEN HARPER」!!

d0208483_189838.jpg


d0208483_18102554.jpg


このジャケットは即買いです。。(笑)

「な、なんでぇ~~、こ、この女の人は、は、はだかなの~~」っとウチの坊主も、
もちろんおと~さんも喜んでいます。。

アディオス!!
[PR]
by ofk1048 | 2010-12-13 18:17 |

今晩は「詩」なんぞ、如何でしょ。。

You shall ask
What good are dead leaves
And I will tell you
They nourish the sore earth.
〈中略〉
You shall ask
Why must summer end
And I will tell you
So that the leaves can die.

もしもおまえが、枯れ葉ってなんの役に立つの?と聞いたなら
わたしは答えるだろう、枯れ葉は病んだ土を肥やすんだと

おまえがまたきく、夏が終わらなきゃならないわけは?と
わたしは答える、葉っぱどもが皆死んでいけるようにさ。

ニューメキシコ州 タオス・プエブロ・インディアンの誰かの詩。。。

こんなん結構好きな、OFKの旦那です。
よろしく!!
[PR]
by ofk1048 | 2010-12-06 22:45

久しぶりの休日

大原ふれあい朝市が終わってから、

子供たちのたっての希望で京都市動物園へ行くことに。

子育て家庭の「ザ・休日!」みたいな過ごし方は本当に久しぶり。

二人とも最初からずーーーっと全力で楽しそうで、

私たち大人もとっても楽しくて、

おもいっきて出掛けて良かったと、心から思える日となりました。



d0208483_21435517.jpg

[PR]
by ofk1048 | 2010-12-05 21:54 | こども