野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

黒マルチ張りについて思うこと

今日は絶好の畑日和でした。

夫と二人で張る黒マルチ、今日で何度目でしょうかね~。

d0208483_2115359.jpg


二人の息がピタリとあって、とっても早く完成しました。

私が覚えている限り、今日が一番良かった!

黒マルチを使うことへの賛否両論はさておき、あの息のあった連携プレーはなかなか清々しい。

夫婦仲が悪い時なんかは絶対ダメでしたしねー(笑)

作業中、だんだんと雰囲気が悪くなっていく・・・(笑)

マルチ張り=苦い思い出 となりつつあったのに、今日は挽回出来ました。

よかったー。

何事にもあてはまる、思いやりの心。いやー、納得。

d0208483_21131981.jpg


子どもたちと作った石のお風呂。?。完成でバンザイの写真。

d0208483_21143585.jpg


近くの河原で遊ぶ子どもたちとよもぎ摘みするおばさん。。

d0208483_21154220.jpg


今日は本当に気持ち良い日でした。

「今日ってサイコー!」と子どもたちが言ってました。よかったね。
[PR]
by ofk1048 | 2013-04-13 21:16 |