人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

お祝いごと続き☆

昨日の入学式に続いて今日もおめでたい日☆

長男がお誕生日。7歳になりました。

キレイなもの、美しいものが大好きな子どもです。

お花とかビーズとか吹き寄せとかお干菓子とか。

女の子が好きそうなものばかりに感じられますが、私から見ると、みんな長男を連想させるものばかり。



先日、どうしても買って!!とせがまれたこの写真立て。

お祝いごと続き☆_d0208483_22382961.jpg


か・・・かわいい。。

写真ではわかりにくいですが、かなりキラキラしていて(^_^;)

お誕生日には毎年絵をかいてプレゼントしていますが、ことしはこの写真立てに絵を入れて☆

お祝いごと続き☆_d0208483_22512312.jpg




親にとって子供の誕生日って、やっぱりものすごく生まれた日のことを思い出しますよね。

お母さんを選んで生まれてきてくれてありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。
お祝いごと続き☆_d0208483_22542358.jpg

by ofk1048 | 2013-04-10 22:55 | こども