人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

春のにおい!

ようやく長かった冬も終わりですね。

数日前に、今年初めての『春のにおい』を確認いたしました!

今年は夕方が過ぎて、夜の始まり。に、やってきました。

それは毎年毎年ある日突然やってくると思うんです。

あっ!!今年ももう春が来るんだ!!と、必ず驚きます。


我が家は古くて大きな桜の木もありますし、息子の誕生した日は桜が満開の日だったし、

だから毎年、春は何となく、でもひどく幸せな気持ちになります。

今年もうんと楽しみです☆



さて、数日前のレッスンの様子。

蔵にしまっておられた大量のきものや帯や小物などを見せていただきに

生徒さんのお家まで出張です。といってもものすごくご近所 ^^) 徒歩1分。

昔のきもので一式着てみました。

姿見がなかった為少し苦戦しましたが、なかなか手早く着付けできていました。

春のにおい!_d0208483_22281027.jpg


また次回もがんばりましょう!
by ofk1048 | 2013-03-07 22:29 | きもの