人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

秋を駆け抜け、冬に。

なんと!!

このブログは季刊誌だったのか、ワンシーズンに一度のペースで更新か!?

と思いきや、なんと秋をすっかり通り過ぎ、年もあけ、季節は冬のど真ん中。。。



久しぶりに、またポツポツ頑張って更新しようと思います。

どうぞ宜しくお願いします!


本当に忙しい日々を過ごしておりました。

夏からお正月までは、まさしく駆け抜けました。

着付け教室のほうも、お陰様で途切れることなく次々と生徒さんがお越し下さり、

忙しいながらもとてもとても充実した日々を過ごさせていただいております。

やっぱり、好きなことを仕事にできるって幸せです。こんなに楽しい。

毎日そう思います。

今年は着付けとは切っても切れないヘアメイクの勉強もする予定ですので、

ますますパワフルに頑張ります!

楽しみです♪


さて、最近の生徒さんの写真をご紹介~!

秋を駆け抜け、冬に。_d0208483_2237116.jpg


秋を駆け抜け、冬に。_d0208483_2237139.jpg


どちらも素敵な小紋です。とってもよくお似合いです。

まだ小さなお子さんがおられますが、ご自宅で自主練習を頑張っているそうです。

すばらしいーーー!!

練習しただけ上達も早いです。

お正月は着物で初詣も出かけてみたそうで、そのチャレンジ精神に乾杯!

どんどん外に着て行ってほしいです♪

まだ半分レッスンが残っていますので、もっと色々挑戦できそうですね!
by ofk1048 | 2013-01-09 22:45 | きもの