人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

今年もいよいよ夏が

今日は午前中、冬ににんじんをする圃場で太陽熱消毒をしてました。

空が青い!!!

いよいよ夏がやってきたな!と思いながら作業していました。



さて先日、またお一人修了されました♪

教室では、修了される方みなさんにアンケートをお願いしております。

このブログにはそのアンケートの一部から感想等を載せさせていただいております。

今回は、『わからないことに対して的確に答えていただき、とてもわかりやすかったです。また指導内容も苦

手な所を回数を増やして教えていただき、柔軟に対応してもらえありがたかったです。』

とのご感想をいただきました。ありがとうございます!


また、この生徒さんを含め多数の方から、『着物ってもっと古臭いもの、特別な時にしか着ないものと思ってい

たけれど、全くそうではなく、気軽に着られてとっても素敵なものなんだと思いました!』

というような感想をいただきます。

少しでも多くの方に、きものと共に素敵な時を過ごしてもらえたら嬉しいです。


きもの姿の写真を撮りそびれたので
今年もいよいよ夏が_d0208483_22444254.jpg


さ、明日も頑張るぞー!
by ofk1048 | 2012-07-17 22:45 | きもの