野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

CLOUDYな感じで。。

まいどです。

今日は子供達を実家に預けて、ミノリーと黒マルチを張りました。
14日の第一回GGOの準備は少しかっこついたかな??

ちょい前に、「おう!!!!見てみ~~~~、かっこええなぁ~~、やっっぱり!!」
とミノリーに見せたら、なんと彼女は大爆笑!!!

MCが恥ずかしすぎると。。。

まぁ~~~~~、ね。。オレが言うたら確実に、「はぁ~~~??」って言われるけど。
そんな事は分かってますよ。。

せやけど、こんなんに憧れたりするんですわ、男の子って。。

「男の」というか「不良の美学」というかなんというか、、ねぇ??



よ~~歌ってたな~~~~~、カラオケで。。
[PR]
by ofk1048 | 2011-05-06 22:37