野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

大原にも春が

大原にも春が

d0208483_22294356.jpg


やってきました!

子供たちも大喜びで、毎日全身で春を感じている様子。

d0208483_22315087.jpg


せっせと外で遊びます。

d0208483_22332123.jpg


ひと月前は、我が家の古くて大きな桜の木もまだ

こんな↓感じでしたが

d0208483_22361137.jpg


ちなみに両端が私の息子と娘で、中二人が着付け教室の生徒さんのお子さんです。

春休み中のお稽古だったため、お子さん連れでにぎやかでした。


d0208483_23162569.jpg


先週末が一番の見頃で、今は毎日、風が吹くたび桜吹雪!!

こどもたちは「見て!桜の雨だよ!!」とはしゃいだり

いつまでも一緒に眺めてはうっとりしたり。

大きくなっても、春になったら思い出すのでしょうか。

大原の、土と緑のにおいと共に、この子たちの記憶に残るといいけれど。



京都の桜が満開の日に生まれた長男は、

今年も満開の桜といっしょにお誕生日を迎え、5才になりました。

今年もたくさん遊ぼうね!
[PR]
by ofk1048 | 2011-04-18 22:54 | こども