人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ときものとちょこっとパン 

ofk1048.exblog.jp
ブログトップ

雨降りですな~

AM8:00頃

「おう!!雨降りそうやからはよ畑行って、れん草んとこトンネルしてこい、おう!!」

っと優しい妻ミノリーが言うので、目を擦りながら畑へ。。。

雨降りですな~_d0208483_17592734.jpg


AM9:00頃

仲間のオジー(女性です)が到着。ちゃんちゃんとトンネル計3本して10:00頃終了。

雨降りですな~_d0208483_1821419.jpg

雨降りですな~_d0208483_1825680.jpg


頑張ってくれ、ほうれん草!!

終わり頃から、本降りに。よかった、よかった。。

サンキュー、オジーオズボーン!!


こんな雨降りには、やっぱりコレやね。。刺青だらけのナイス・ガイ「BEN HARPER」!!

雨降りですな~_d0208483_189838.jpg


雨降りですな~_d0208483_18102554.jpg


このジャケットは即買いです。。(笑)

「な、なんでぇ~~、こ、この女の人は、は、はだかなの~~」っとウチの坊主も、
もちろんおと~さんも喜んでいます。。

アディオス!!
by ofk1048 | 2010-12-13 18:17 |